ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2017.11.19

 

 

こんばんわ!!!

 

眼帯王子久保です☆彡

 
眼帯してた方がかっこいいんじゃない?って・・・(泣)

 

さて、今日の富山店は・・・・

 

 

 

箱の中身は何だろな~のやつに夢中の皆さんをピックアップ

 

なんと、正解したら良い物たくさん貰えたイベントでした











 


30人が挑戦!!そのうち6名の方が篤店長のいじわるを見抜き正解を言い当てました!!

 

すっばらし~~!!!おめでとうございました\(^o^)/

 

 

さて、そろそろ今月ももう終わり・・・

 

カスタムキャンペーン大好評です!!

 

今月までですよ!!カスタム希望の方!!この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

12月9日(土)は、HD富山忘年会です!!!

 

一緒に盛り上がりましょう!!  
 

参加希望の方は、お電話宜しくお願いします!!

 

076-413-3280
 

皆様のご参加お待ちしております!!