ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

おNEW

2017.11.28

 

 

こんにちは(^.^)/~~~

 

昨日は、金沢店の新店舗オープン準備にて、ブログをお休みさせていただきました<(_ _)>

 

 

新店舗、いい感じでしたよ~~★

 

12月2日(土)グランドオープンです!!

 

新しい金沢店に、ぜひお越し下さい(*^_^*)!!!

 

 

 

NEWカスタムパーツ取り付けのS様!!

 

かっこよく仕上がりましたのでご紹介いたします!!

 



「ディファイアンス・コレクション/ブラックアノダイズド」

 



 
標準装備↑↑↑
 




 
標準装備と比較すると、かなりかっこいい・・・
 
S様は、女性ライダーで
 
男目線からは想像できない素晴らしいセンスで、今後もどんなカスタムをしていくのか楽しみっ(^^)/~~~
 
S様ありがとうございました!!!

 
 
 
 
 
 

12月9日(土)は、HD富山忘年会です!!!

 

詳しくはここをクリック!!!!

参加希望の方は、お電話宜しくお願いします!!

076-413-3280

皆様のご参加お待ちしております!!