ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

晴天☀

2017.12.03

 
 
こんばんは~~~!!!
 
久保です(*^^)v
 
 
今日は良い天気でしたね~~!!!
 
 
ハーレーに限らず、多くの方が走らせていました☆
 
 
お店に来た方は、みなさん凍えていましたが・・・(笑)
 
 
今日の天気だからこそ出来たのが・・・↓↓↓
 

 

年賀状の為の撮影会・・・www
いい写真撮れたかな???
 
年賀状・・・ここ数年めっきり減った気がする・・・
 
小、中学校の頃は、嬉しそうに何枚来たか数えていたのに
 
いまでは、LI〇Eであいさつを済ます同年代が多いっ!!ような気が・・・
 
せめて、来たら返す事はしよう!!!
 
 
 
さて、いよいよ来週!!!!
 
 
 
12月9日(土)は、HD富山忘年会です!!!
 
一緒に盛り上がりましょう!!  
 
参加希望の方は、お電話宜しくお願いします!!
 TEL)076-413-3280
皆様のご参加お待ちしております!!
 
詳しくはこちらをクリック!!