ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☆HD富山忘年会の写真☆

2017.12.10

 
 
忘年会に参加された皆様ありがとうございました
 
 

早速写真UPしまーーーす
 
 

 
 

1番乗り~•( •ॢ◡-ॢ)-♡S会長夫婦
 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 

 
 


 
 

 
 

 
 
I様 H様 S様初参加の皆様ありがとうございました~
皆様最後までずーーーーっとビールを飲んでおられました
まだまだ飲み足りなさそうでした(笑)

 
 

 
 
いつも仲良しI様ご夫婦とT様 S様奥様

いつもありがとうございます

S様奥様昨日もいいのみっぷりでした•(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 

 
 
M様 K様ご夫婦 K様

K様 お酒めっちゃ飲みそうなのに全く飲めないみたいで

ずっとお茶とコーラでした(笑)

奥様は赤ワイン似合いすぎでした•(◍•ᴗ•◍)

 
 

S様&S様と素敵な女性

おしゃれ番長S様 昨日も素敵でした~•(。◕ ∀ ◕。)

S様も久しぶりのご参加ありがとうございました~•٩( ‘ω’ )

 
 

 
 

S様 S様 T様 K様

最年少K様21歳•(*´ω`*)
こんなかわいいお顔してビールやらハイボールを飲んでました
横に同じ年の久保君がいたんですが・・・一緒の年にみえませんでした・・・(笑)

 
 

写真これしかありませんでしたすみません(笑)
初参加ありがとうございました~

 
 

 
 

 
 

 
 

N様 T様 S様 S会長
お久しぶりのT様~
T様武勇伝久しぶりに聞きましたがやっぱり面白いネタたくさんでした(笑)
まだまだありそう(笑)
N様 S様一杯やってきてたみたいで最初から酔っ払ってました(笑)
平田 からまれました(笑)•( •ω•ฅ)・・怖かったです•( •ω•ฅ)(笑)

 
 

Y様 S様 初対面のお二人でしたがすぐさま意気投合!!!!!
S様 初参加ありがとうございました~•ヽ(*゜∀゜*)ノ

このあと2人は桜木町に消えて行かれました~
 
 


M様と店長なにしてるんだろ???(笑)
 
 

後ろのS様 T様(笑)
この2人いっつーーーーーもふざけてます(笑)
 
 


そんな私たちは同級生(笑)
ピチピチの10代の頃から知っております•(*థ౪థ)

 
 

ビンゴゲームも盛り上がりました~•ヽ(*゜∀゜*)ノ
見事景品ゲットされた皆様おめでとうございました~!!!

 
 

 
 

じゃんけん大会~

 
 

 
 

じゃんけん大会ではなんと またまた 本当に運の強いこのお方

 
 


S様奥様 Yさんが勝ち残りましたーーーーーー•(*≧∀≦*)
おめでとうございましたーーーーーーー

 
 


 
 

参加された皆様 本当にありがとうございました
 
 

とてもたのしかったです•(*≧∀≦*)
 
 

平田久々に酔っ払いました(笑)
 
 

4時に寝て7時に起きました・・・

 
 

眠たい・・・(ρД-)
 
 

帰ったらすぐ寝よ~