ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

今年ラストサービスブログ!!

2017.12.22

 
 
こんばんは!!
 
 
久保です!!!
 
 
できるだけ毎週金曜日にサービスブログを上げてきましたが、
 
 
今日は、今年ラストのサービスブログになります!!!
 
 
以前ちょっとだけ載せたんですが、その続き!!
 
 
カスタム中のフリーウィーラーの様子を載せて、
 
 
締めくくります!
 
 
ではでは、Let’s Start!!!!
 
 
前は、丸裸にした状態でしたよね↓↓↓

 
ちょっと違和感あると思いますが・・・
 
 
そして、ちょっとだけ進歩↓↓↓
 
 
エアサスを搭載

 

 
ん~なぜそこまでするのかは、完成までお楽しみに(^^)/~~~
 
 
そして、顔面が徐々に決まってきました↓↓↓

 

 
Fホイール26インチwww!!!  や~~いかつい・・・
 
 
標準と斉藤さんとで比較すると・・・↓↓↓
 

 
標準のフリーウィーラー
 
 
カスタム後のフリーウィーラー↓↓↓
 

 
 
笑えるくらいの違いwww
 
 
カスタムは、まだまだ途中ですのでここまでにしようと思います<(_ _)>
 
 
以上で、今年最後のサービスブログは終わりです!!
 
 
来年も続けて読みやすいよう、楽しんでもらえるよう、
 
 
スタッフ全員で作り上げていこうと思っています!!
 
 
それでは、今日はこの辺で(^.^)/~~~