ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

営業開始!!

2018.01.06

 
 
皆様、改めまして新年明けましておめでとうございます!!
 
 
本年もハーレーダビッドソン富山を宜しくお願い致します!!
 
 
本日6日(土)より営業しております!!
 

 
★★新春年賀はがき抽選会★★
年賀はがきにある抽選権をご持参いただきます!!ハズレなしの抽選箱!!お楽しみに(^^)
 
 
★★初売りセール★★
洋服、パーツ、SALEを行っております!!(対象外あり)
 
 
6日、7日、8日は上記の催しを行っております!!
 
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/
 
 
 
 
遅れました2018年一発目久保です(@^^)
 
 
さて、皆様年末年始はどのように過ごされましたでしょうか??
 
 
お家でまったりな方もいれば、旅行に行かれた方もいらっしゃると思います(^^)
 
 
ちなみに僕は、神社巡りに(笑)
 
 
石川県の気多大社、尾山神社
 
 
そして、京都へ清水寺、伏見稲荷大社へ行ってきました☆彡
 

 

 

 

 
ちゃんと撮れてるでしょ!?iphoneですが最近写真にこだわってます(笑)
人が凄すぎ・・・。
 
 
清水寺が50年に一度の平成大修理中(本堂での参拝は出来ました)・・・。
 
 
ここに来て、まさかの凶を引くという・・・。
 
 
一緒に行った1人はかなり珍しい「大大吉」を引き当てる・・・。
 
 
いろんな苦難がありましたが、それ以上に楽しむことができました(笑)
 
 
祇園もたのしかった~~(^^)/鴨川を横目に美味しい料理に舌鼓☆
 
 
さて、今年は、1人でお店を切り盛りできるようになる!!!という強気で邁進していきます!!
 
 
今年も宜しくお願いします!!!