ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

今日の富山店

2018.01.11

 
 
こんばんは!!
 
 
久保です!!!
 
 
後々にお互い知ったんですが
 
 
またもや斉藤さんと行動が被っていた事が発覚しました(笑)
 
 
初詣で京都に行き、清水寺、伏見稲荷大社、
 
 
祇園、ディズニーストアに訪れてました(笑)
 
 
行った日は1日ずれていましたが、ここまで被るとすごいですね(笑)
 
 
さてさて(笑)
 
 
今日少し早起きして良かったwww
 
 
なんやら寒いと思い
 
 
玄関開けて分かる真っ白なやつやん!!!!
 

 
朝から雪かきに追われ息切れで出社でした(笑)
 
 
婦中町らへんは、約20cmの積雪です!!
 

 

 

 

 
 
みなさんの地域はどうでしょうか???
 
 
どうか事故や怪我のないようお過ごしくださいっ!!!
 
 
橋本店長は、来週まで出張!!帰りの雪が心配・・・無事を祈ります。。。
 
 
何かあれば伝言受け付けます(笑)!!
 
 
雪マークが続きますが、負けじと営業中!!!
 
 
息抜きにコーヒー飲みに来て下さいね(^.^)/
 
 
それでは、また明日~!(^^)!