ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

昨日に続き・・・

2018.01.12

 
 
こんばんは!!
 
 
久保です!!!
 
 
雪かきで体が筋肉痛ですwww
 
 
なんか高岡、金沢が凄いみたいですね(゜-゜)
 
 
家から出られない人や、渋滞で進まないとか・・・
 
 
富山店に着いた時は、除雪車の影響で路肩にこんもり雪が・・・
 
 
駐車場に入れないんですよね~(笑)
 
 
行くしかないから突っ込みましたよ~~
 
 
案の定エアロが「痛~~いっ!!(ガリガリガリ)」って悲鳴上げてグラグラになりました(笑)
 
 
社用車が埋もれてましたwww
 

 
みんなで雪かき開始~~
 

 

 
除雪機を使っても1時間かかりました(笑)
 
 
金沢店がスゴく影響を受けたようで、大変だった模様・・・
 
 
多分ブログになるでしょう・・・(笑)
 
 
お楽しみに(笑)!!
 
 
さて、明日の予告
 
 
ある祭典の模様をお見せします!
 
 
乞うご期待!!
 
 
それではまた(^.^)/~~~