ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

富山ブラック★誠や

2011.09.24

 

久しぶりにラーメンネタです♪♪

今回お邪魔したラーメン屋さんは、高岡にある

らーめん 誠や

実は、夏前に一度お店まで行ったものの、

麺が完売してしまい、お店が閉まってしまっていたっていう・・・(ノ_・

なので、今回はリベンジ誠や!!

スタッフ筑波くんが一押しと言う富山ブラックなのです

 

醤油ら~めん小盛(1玉分)

e8aaa0e382841

煮玉子とシラガネギをトッピング!!

3日間煮込まれた煮玉子は絶句しちゃいました(ω

もちろん、めちゃ美味しいって意味ですょ!!

 シラガネギはシャキシャキでいい感じで辛みが効いてて食欲そそられましたぁ!!

 

こちらは、醤油らーめん大盛(2玉分)

e8aaa0e382843

因みに私が食べたのは、小盛ですよ~!!

小食アピッてみましたっ!!

!?もう遅いです(・∀・)??

 

気になるお味はと言うと・・・

富山ブラックだから少~し癖があるのかと思い気や、

とても食べやすくさっぱりと美味しいのです(人)

クド過ぎず、極太の縮れ麺に程良くスープが絡まってるんだなぁ~これがぁ♪♪

e8aaa0e382842

 お写真では、チャーシューが見えてませんが、

トロトロでお口の中でふわぁっと香ばしい醤油の香りが広がって・・・

 

ジュルっ・・・

e382abe382aa2

 すみません思わず・・・。笑

 チャーシューも一押しでした!!

 

 

 

 

気になる方は是非

 らーめん 誠や

富山県高岡市宝町11-5

℡★0766-28-4009

[火~土] 11:00~14:00、15:30~21:30(L.O)
[日・祝日] 11:00~14:00、15:30~20:30(L.O)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日★月曜(祝日の場合は翌日)