ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

東京オートサロン!!!

2018.01.13

 
 
こんばんは!!
 
 
久保です!!!
 
 
昨日の予告の正体は
 
 
現在、幕張メッセで行われている「TOKYO AUTO SALON 2018」
 
 
です!!
 
 
急になぜこのネタなのか!!??
 
 
お察しの方もいらっしゃると思いますが、橋本店長の出張先が
 
 
オートサロンなんです!!
 
 
2017年の年末にちらちらと「フリーウィーラー」を
 
 
カスタムしてます、という記事を載せていましたが・・・
 
 
急ピッチで仕上げ、東京オートサロンへあるショップと共に展示しています!!
 

 

 
統一感が半端ないwww
 

 
SNSなどで、「#lexani」と調べてみてください!!
 
 
他にも写真が届いたので
 

 

 

 

 

 
コンパニオンも可愛い子たくさんいるみたい☆彡
 

 

 
すごく好きなモデルさんがいるので写真撮ってきてもらいました(笑)↓↓↓
 

ファッションモデル・YUMIさん
 
僕この方のファンなんですが行けなった事が悔しい(:_;)
 
 
この後に送られてきた写真に悪意を感じましたが・・・
 
 
東京オートサロン明日までやっています!!!
 
 
トライクの詳細は、後日アップしたいと思います!!
 
 
それでは!!