ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

スマートに!!後篇

2018.01.22

 
 
こんにちは!!
 
 
久保です!!
 
 
今日は、取り回し編の続きです!!
 
 
「バックの仕方」を見ていきましょう!
 
 
一番難しいと思われるハンドルを左に全切りした状態でバックする動作
 

 
車体を傾けてバランスを取っている様子
 
 
車両が倒れる方向は、ハンドルの向きで決まってくるため、
 
 
この場合自分の立っている方に倒れてきます。
 
 
この傾きでも、まだ車体は自分の方に倒れようとしてきます。
 

 
バックしている様子
 
 
車体のバランスを取りながら、足の力で押しています。
 
 
さらに重いウルトラなどは
 
 
左前進の時のように腰を使い移動したりします!!
 
 
 
 
右にハンドルを切った状態はというと、
 

 
右前進と同じく簡単です!!
 

 
こう持って、
 

 
シートを矢印方向に押すと動いてくれます(笑)
 
なんか美脚に見えるのは気のせいかな・・・www
 
 
 
少し簡単にですが終わります(笑)
 
 
なにか疑問などございましたら、お気軽に(*^_^*)
 
 
再び雪が降り始めてきましたね(;一_一)
 
 
事故や怪我のないよう気をつけていきましょうね!!
 
 
それでは!!