ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

久々の登場

2018.02.01

 

 

今年初のサービスブログです。 斉藤です!!

 

なかなかサービスブログのネタが無くて・・・

 

今日は、光る車両をご紹介します。

 

 

I様カスタム入庫ありがとうございます!!

 

車体のあらゆるところにLEDを取り付けてみました。

 

真黒なバイクなので「夜に走る時、とにかく目立ちたい」とのこと。

 

で、こちら↓↓↓

フロントホイール照らしたり

エンジン照らしたり

鮮やかですね~~~

 

写真じゃ分からないですが、10パターンに点滅するんです!

 

ここまでやると、遠くから走ってきても

 

I様だとすぐに分かります!

 

夜に走ること多くなりそ~~

 

次は、これ↓↓↓

上、ミッドフレーム・エアデフレクタートリム

下、シールドトリム&ウインドシールド&ベントトリム

を、ボディーと一体色にペイントしました。

 

個人的にこういうペイントの仕方は好みです。

 

またカッコよくなりましたね!!

 

今度は、バガーいきましょう!!!

 

 

 

では、さいなら(^_^)/~!!