ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

進化し続ける

2018.02.02

 

 

少し前に、某有名な車メーカーでは、2019~2020年にかけ

 

全車種を、EV/PHV/MHV化、

 

「全ての車種にモーターを搭載する」「ガソリン車を無くす。」

 

とCEOが語っていましたが、そうなると大きなインパクトになりますね~~

 

いずれ電動機搭載は自然なものに・・・

 

 

 

 

今日あるニュースで、遂にか・・・と記事に見入った久保です。

 

と、いうのも2輪業界ではまだ目立った「電動バイク」などというものは

 

出てきていません。(いわゆる見た目がカッコイイ電動バイク)

 

スクーター型はいくつも出ています。

 

少しさかのぼり、2010年以降にあるニュースが出ていました。

 

それは、「ハーレーダビッドソンが電動バイクつくってるよ!」って

 

いう記事らしいんです。確かに、公になっていました。

 

それで、今回見たニュースの記事というのが、

 

2018年2月1日、昨日の記事で

 

「ハーレーダビッドソン、電動バイクを18カ月以内に市場に投入する」と発表!!

 

いままでにない電動バイクの姿が、そこには載っていました・・・

 

 

ほっほぉ~~~wwww

 

カッコイィー!!!

 

いずれ将来は、ハーレーってこうなっていくんですかね???

 

ビューエルのような???

 

ディーラーの私たちでさえ知らない情報ですが、名前は載っていましたよ!

 

「ライブワイヤー」だそうです。

 

18ヵ月以内に実車が見られることを期待しましょう(笑)!!

 

それでは、今日はこのへんで(*^_^*)!!