ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

自然って怖いですね・・・

2018.02.08

 

 

こんにちは!!!

 

久保です!!!

 

この2日間、福井金沢方面の豪雪すごいですね汗

 

多い時で、1500台もの立ち往生

 

そして、二晩もその場で車中で過ごした、という人をニュースで見ました。

 

少し前には、活火山が噴火し麓のスキー場が被害に遭い、

 

死者も出たニュースがありました。

 

自然の脅威は凄まじいですね・・・

 

富山県は、福井、金沢ほど降り積もっていることはなく元気に営業しております!!

 

 

 

さて

 

今日は、人気商品が入荷したのでUPします(*^_^*)

 

 

二輪ライダーには、必要な「ヘルメット

 

事故の際の防具として起用され、

 

中には風や雨を防いでくれるものもありますよね☆

 

とにかく、しっかりしたものを着用したいですよね!!

 

かといって、バイクはカッコイイのに

 

ヘルメットはダサいのは嫌だ!!  こう思うのは当然ですっ

 

↓↓↓ それじゃ~~~ これ、どうでしょうか(*゚∀゚)っ???

 

 

 

見たこともある方が多いと思いますが、

 

バー&シールドナンバーワンロゴがペイントされ

 

艶消しブラックで全体が覆われています。

 

機能も優れており、通気性も良く、インナーパッドもフィット感抜群

 

なんていったって、信頼が絶大な「Arai」との共同開発!!

 

シンプルかつ、機能性に優れたこのヘルメット

 

愛車にマッチしそうな方、マッドブラックが好きな方、

 

是非、店頭で実物に触れて見て下さい(^v^)

 

 

 

今日はここまで! それでは(^。^)