ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

サービスブログ

2018.02.09

 

こんにちは!!!

 

久保です!!

 

今日は、サービスブログの日なので、それらしいことを書きます(笑)

 

Touring Familyの方、今後Touringに乗り換えを考えている方、

 

もうTouringに決めている方

 

ちょい、ええのありますょ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

 

 

「ちょい上質に、ちょい不良に」をコンセプトとした

 

Harley-Davidson Kanazawa オリジナルカスタムバガーキット

やりすぎないように、ディーラーならではの上品な仕上がりが特徴です。

 

ボルトオン仕様なので、車体に傷をつけません。

 

その他オプションパーツもご用意しております。

 

詳しくは、こちらをクリック☝

 

 

では、H様の車両をモデルに見て行きます!

 

 

H様、カスタム入庫ありがとうございます!!

 

良い具合に仕上がりました!!

 

納車までお待ちください(≧∀≦)ノ  {オタノシミニ~

 

 

 

 

 

みなさま、どうでしょうか(*^_^*)???

 

 

ちょい、いい感じじゃないですか☆???

 

 

気になる方は、どしどしお電話等お待ちしております(^v^)

 

それでは、今日はこの辺で(@^^)/~~~