ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★金泉★

2011.10.08

3県合同ツーリングへ行けなかったスタッフ吉岡のつぶやきで~す(´ω `) 

きんせん 

金泉

e794bbe5838f-016

先日、金泉へ行って参りましたぁ~

たまには居酒屋紹介もいいでしょ(^ ω ^ )

場所は、富山駅近くにある居酒屋さんなんですけど、

お店のスタッフさんはもちろん ! !

お店の雰囲気も好きなんですよねぇ♪♪

昭和な感じで居心地が良いんですなぁ(ノω `

e794bbe5838f-010

おちゃめなスタッフ

 

店長の圭くん ! !

『 皆さま、よろしく~! ! 

e794bbe5838f-0092

キメ顔を依頼したところ・・・

悪い顔されましたΣ(O∀O )ノノ笑

皆さん、店長に絡んでみてね きっと面白い返事が返ってくるかも

 無茶ブリですけど・・・(´艸 `)プッ

 

あっそう言えば! ! そろそろ、ボトルがなくなってしまうので誰か代わりに・・・

なんちゃって

 

 

スタッフさんには人生相談したり、面白い話し聞かせて貰ったり

吉岡的にはカウンター席がオススメですねぇ。

 

 

 そしてお気に入りメニューは、

ピロドレサラダお刺身盛りスッタフ特性料理等 etc・・・

魚料理は絶対に頼んじゃいます♪♪ めちゃ旨し♪♪

沢山あるのですが、ここで1つやらかしているコトに気づいちゃいました・・・

食べるの夢中になりすぎて写真撮り忘れてしまったと言う・・・。 

 

buta1

写真はいつの日かリベンジ致しますのでお許しを・・・。

 

恋みくじなんかあったり

もちろん、ひきましたぁ~ ! !

e794bbe5838f-0111

 

 

結果

 

 

中吉でした(・ ε  ・

うそ~~ん ↓ ↓ 

e794bbe5838f-013

なんか重い内容が・・・笑

皆さん行かれた際には是非 ! !

 

 

 

 

今日もこれから行こうかな♪♪

 

 

 

 

 

金泉の詳しい情報はこちら(・ω <)-

 

金泉

住所 ◆ 富山県富山市本町8-1

電話 ◆ 076-441-6163

時間 ◆ 17:00~

 定休日 ◆ 月曜