ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

さりげなく・・・

2018.03.01

 

こんにちは!!!

 

 

先日、出勤をしたらデスクの上に

 

たくさんのカップ焼きそばなどが入ったビーニール袋が・・・

 

なに??これ??誰の?? はてなマークを浮かべながら袋を覗いていると

 

コツンコツンと靴の音が背後から・・・

 

「誕生日プレゼンよっ」と、振り返ると平田姉様が(灬╹ω╹灬)

 

乏しい若造にはありがたいプレゼントでした(´▽`)

 

「えっ!!ありがとうございます!!」「いいのよっ( つ•̀ω•́)و グッ☆!」

 

さりげなさがカッコよかったです☆

 

 

さて(笑)!!!

 

 

今日は、ブラックアウト化をされている方にお勧めのパーツ!

 

 

さりげないといえば、最近入荷したこのパーツたち!!

以前にも紹介しました、スカルコレクション

 

真っ黒に覆われているせいか、ハッキリとスカルデザインが確認出来るのは

 

近づいた時くらいなんです!

 

あるいみ、さりげなくスカルがデザインされていて、

 

お洒落なパーツだと思いませんか(^。^)???

 

気になる方は、是非店頭にてお確かめ下さい☆彡!!