ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NEWアパレル

2018.03.05

 

 

こんばんは!!

 

 

久保です!!

 

 

シーズンが到来してきましたね!!

 

 

愛車の状態、準備は大丈夫ですか(゜-゜)???

 

 

乗りたい時に、バッテリーが上がっていて・・・・

 

 

とかいう問題のないよう準備しておきましょう!!

 

 

何かあればすぐにお電話下さい(*^_^*)

 

 

 

 

今日は、アパレルについて!!

 

新しいアパレルが続々入荷中です♪

 

~~一部をご紹介~~

 

 

~財布~

 

細かい箇所に、ハーレーのロゴが刻印されていて

 

シックなものに仕上がっています。 お手にとってご確認ください。

 

 

続いて、久々の登場!!

 

 

Tシャツ着衣モデルをやっていただきました!

 

 

僕も1ファンであります。

 

いつもタイトな服を好み、

片手には、プロテイン

筋肉を愛し

筋肉に愛された男

そう、、、彼こそは

サンシャイ~~~ン(ボコンッ バキバキバキ~)

(ババン!!!)げ~んりょ~うちゅ~~!!! イエェーーーーイ!!!

 

はい、店長です。

 

待ってた方がほとんどですよね!!

 

スポットライトが店長に当たってしまいましたが、

 

メインは、Tシャツ(笑)

 

クリームホワイトの生地は、肌触りが良く快適!!

 

また、デザインもシンプルで

 

スタッフ間では、人気予想で1位のTシャツです!!

 

今日は、同じような内容がインスタのアパレル専用アカにも載っています!!

 

インスタチェックお願いします(^.^)/~~~

「harley-toyama」検索してね♪

 

 

今日は、ここまで!

 

それでは~~(^v^)