ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

店長、久保君ごめんなさい❤

2018.03.09

 

 

平田ですこんにちは(´∀`∩

私 平田、今週の火曜日に金沢へ行ってきました~☆彡

 

目的は・・・❤

 

ファイヤー!!!!!

 

金沢店の筑波店長と篠原さんwith平田で、

金沢店のお客様のK様鉄板焼きをご馳走になってきました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

前菜からデザートまで全部とっても美味しくて

瞬殺でペロリでした(*థ౪థ)❤

その中でも前菜で出た「粕漬けチーズ」が絶品で 

女子達ハマりました(。☌ᴗ☌。)

筑波店長は焼き担当の女性にハマってました???(笑)???

 

 

 

1年の半分は仕事で海外を飛び回ってるK様(´・ω・`) 

K様は私、平田と同じ歳なんですが、めちゃくちゃ紳士で

同じ歳とは思えないくらい貫禄がすごくってとっても素敵なお方です!!

お忙しいのに本当にありがとうございました( * ›ω‹ ) 

楽しかったです♪(篠原さんのぶっ飛んだ病院の話などなど)(笑)

今週?来週?のイギリス出張も頑張ってきて下さいね~!!

 

 

次回の 「天ぷら会」も 平田にお呼びがかかりますように |д・)チラリ❤

 

 

P,S マティーニ似合いすぎでした•̀.̫•́✧