ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

つらい・・・

2018.03.13

 

 

 

こんばんわ!!

 

久保です!!

 

完璧、鼻風邪を引いてしまいました!!!!

 

関節痛いし、頭痛ひどいし、鼻痛いし・・・

 

最初インフル・・・???と思いましたが、熱が37.1度と、ま~~超微熱

 

食欲も、食べようと思えば何とか食べれるので、風邪ってことにしとこう!

 

と納得したら、「クシャン!!!んな~~~!!」

 

と、デカイくしゃみが事務所から聞こえ、うつろな目をしていたのが

 

店長でした(笑)  

 

いまどき酷いみたいですね、花粉!!!

 

空気清浄機からあまり離れないのは、そういうことなのかな(笑)

 

どちらもかかってしまったら仕方ない!!

 

僕は、うつさぬよう管理はしっかりしないとですね(_ _)

なんと、珍しく110周年モデルの2台が車検入庫!!

 

並べてみると、おぉ~~~ってなります(笑)

 

さて、徐々に車検のご依頼をいただいております(^.^)/

 

その他、カスタムや、点検、修理などご相談がございましたら

 

お気軽に(*^_^*)

 

本日も暖かく、シーズンの到来が目の前!?

 

準備をしっかりして、愛車とともに良い思い出を作って下さいね☆

 

それでは今日はこの辺で!!!

 

それでは~~~(^.^)/~~~