ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~美麗~

2018.03.30

 

 

こんにちは!!

 

 

久保です!!!

 

 

昨晩、ブログのネタ集めに「松川」行ってきました!!

 

 

感想・・・想像以上に綺麗過ぎた(゜-゜) ❀ほぼ満開♡

今が見頃ですよ!!!

 

 

噂に聞いていた遊覧船終わってた~~~(T_T)/

 

 

川沿いのお店で、この桜見ながら一杯・・・

 

 

皆様のお誘いお待ちしてます~~~(笑)!!!!!!!!!

 

 

 

さて、今日は

 

ピー助に会いに行ってきました♡

 

彼は、塗装屋さんの看板犬(=^・^=)ワンッ!!

 

瞳が凄く綺麗な茶色をしていて、撫でられないと、

 

こ~やって静かになってくれません(笑) そこがまた可愛い☆

 

 

塗装屋さんから、B様の塗装が終わりました!! そう連絡が入り、引き上げに!!

 

以前にチラッっとあげた、あのトライクです(小声)

これこれ↓↓↓

整備が終了後、納車前にブログにてお披露目しようと思いますので

 

しばしお待ちを(@^^)/~~~

 

「今日の1台」

K様、点検入庫ありがとうございました!!

 

センスの光る1台だと感じるカスタムですよね☆

 

どこか控えめで、でも目を引く、この何とも言えないバランスは、

 

選択したボディーカラーや、各パーツの色だったりが関係していると感じました!!

 

K様、綺麗に乗っていただき、ありがとうございます☆ 72も喜んでますよ♪

 

 

 

 

 

明日の「今日の一台」は、「ブローバイガス」が気になる方は注目かも???

 

 

 

今日はこのへんで<(_ _)>

 

また明日~~~(^^)/~~~