ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

wow

2018.04.02

 

 

 

こんばんは!!!

 

久保です!!

 

 

だいぶ日中は過ごしやすい天候になってきましたね!!

 

若干、汗かいて仕事してました(笑)

 

 

さて、

 

 

先日ご納車されたS様(*^_^*)

 

おめでとうございます☆彡

 

ハーレーライフを思う存分楽しんで下さい(*^^)v

 

 

 

 

 

 

今日の一台は、

 

 

先日からお伝えしていた、B様のトライクです!!

 

 

それなりのスピードが出たら飛んでいっちゃいそうwww

 

今回取り付けたウイングのおかげでより目立つようになりましたね(笑)

 

ウイングは車両に合わせたペイントを施し、Rバンパーも装着!!

 

重厚感がより増しました!

 

 

B様カスタム入庫ありがとうございました!!

 

羽を広げて楽しんで下さいね~~(@^^)/~~~

 

 

 

今日は、これまでっ

 

明日、明後日はお休みとなっています。

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

それでは~~(゜゜)~