ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

いよいよ明日

2018.04.21

 

 

こんにちは!!

 

 

久保です(久しぶりです笑)!

 

 

なんちゅ~~暑いんすかね(汗)!!

 

 

今年に入り、大雪やら気温高騰やら色々と急過ぎる(笑)

 

 

お向かいの星乃珈琲さんは、骨格が見え始めてきました~~

 

 

 

 

さてさて、明日ですが

 

 

今年初のチャプターツーリングです!!

いつものお店ではないですが、楽しみましょ~(*^^)v

 

 

 

僕乗ってくバイクないので、ハイエースで同行します笑!!

 

 

緊急事態には万全です!!! ※1台しか積めませんwww

 

 

そういうことがないように、安全運転でお願いします!!!

 

 

詳細はコチラをご確認下さい(^。^)y

 

 

ブログ用に写真バシャバシャ撮るんで、最高のポーズお願いします☆!!

 

 

 

それでは、明日お待ちしております(@^^)/~~~

 

 

お店は、通常営業しています!

 

 

それでは、今日はこの辺で✌

 

それでは~~~