ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

GW

2018.05.03

 

 

こんにちは!!

 

 

久保です!!

 

 

 

みなさん連休はどのようにお過ごしでしょうか(@^^)

 

 

お仕事の方もおられると思いますが・・・

 

 

旅行行きたいな~~(゜-゜)

 

 

お店の方は、というと

 

 

お向かいの星野珈琲さん

 

 

 

だんだん全体像が見えてきた(゜゜)

 

 

 

 

 

 

さて、今日は~~

 

 

 

 

近々にあったことを載せていきま~~す

 

 

まず、H様ご納車おめでとうございます!!

 

 

115周年記念モデルのファットボーイ、眩しい(>_<)!!

 

 

思う存分楽しんでくださいね(*^^)

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

続いては、注目のハーレーがご来店っ!!

 

 

まずは、サイドカーの2台

 

 

金沢から起こしの方々!!

 

 

 

何台もいるように見える程、豪華絢爛な2台です☆

 

 

「元気やったか~」と嬉しい登場の仕方でした(笑)

 

 

 

 

最後に、

 

 

先日のジョインツにて展示されていた2台が来店下さいました!!

 

 

 

リアビューが良過ぎて何枚も撮っちゃいました(笑)

 

がしかし

 

ここまでのバイクを写真に収めたことが無いので、カッコよく撮れませんでした(笑)

 

 

この日は、4台で走ってこられました(@^^)/~~~

 

 

「・・・・・✌」

 

 

「このバイクの注目ポイントはですね~」と説明中www

 

 

 

ハーレー富山は、GW中も営業しております!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております(@^^)/

 

 

キャンペーンもやってま~す!

 

 

 

それでは~~