ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

日本初

2018.05.05

 

 

こんばんは!!

 

 

久保です!!

 

 

 

良い天気!!なのはいいけど、黄砂???ヤバ過ぎ(:_;)

 

 

 

そんな中、多くのご来店ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

中には、群馬からお越しの方々が(^^)

 

トラブルでしたが、治ってよかったです(>_<)

 

 

 

立山連峰に見とれていました(゜-゜)

 

 

 

 

H様、修理完了しました!!!

お待たせしました!!

 

 

お迎えお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

さて、タイトルにある「日本初」ですが、

 

 

 

本日、オーナーK様の

 

 

2018年ソフテイルブレイクアウトに日本で初めて

 

 

Arnott製エアーサスペンションを搭載しましたので

 

 

 

写真をアップします!!

 

 

上・標準    下・エアサス

 

コンプレッサー取り付け位置

 

標準サスペンション

Arnott製エアーサスペンションと、コンプレッサー

操作ボタンは、左スイッチボックスのウインカー横に配置

 

MAXに上がった状態

MAXに下がった状態

 

 

 

 

担当したメカニックによると

 

 

 

乗り心地も良くて、安心して乗れるよ!!とのこと

 

 

 

 

更に詳しく聞きたい方~~~~斉藤さんが「待ってます!!!」とのこと

 

 

 

その他、ブルスカなどまだまだ予約受付してますので、

 

 

 

お気軽にお声掛けください(^_-)-☆

 

 

 

それでは、今日はこの辺で!!

 

 

それでは~~~<(_ _)>