ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ブルスカお疲れさまでした!!!

2018.05.21

 

 

こんにちは!!

 

 

久保です!!

 

 

 

ブルスカ参加された皆様お疲れ様でしたっ!!

 

 

 

早速写真UPしますね~~♪

 

 

 

道の駅「林林」に集合!!

 

※この集合写真は僕が写っているので、店長が撮ってくれた写真です。

 

 

(自虐です。最後の最後に・・・意味分かりますよね???)

 

 

さて、そんなことになろうとは知らず出発!!!

 

 

しようとした時に、若干雨が・・・(>_<)

 

 

 

安全運転で行ってきます!!!

 

 

山道を抜けしばらく走り、第一休憩場所へ

 

 

お次は、諏訪湖に向けて出発!!

 

ここで、岐阜メンバーがマッチング~

 

徐々に晴れ間が見え始め、

 

 

サービスエリア「諏訪湖」に到着!! 

 

 

この時には、暑いくらい!!

 

 

 

元気に育ってましたよ~~(*^^)カワイィ~

 

 

映画「君の名は」大好きなので行けて良かったです(@^^)

 

 

ここからバイカーを見ることが増え始め、

 

 

ブルスカに向かうであろうハーレーも沢山!!

 

 

さて、休憩も終え出発!!!

 

 

 

走行画像撮りたくても追いつけず・・・(笑)

 

 

しばらく走っていると、なにやら見覚えのある山が(^^)

 

 

良い具合に雪も残ってて良かった~~

 

 

富士スピードウェイ付近霧が凄くなかったですか!?

 

 

そうこうしている間に、富士スピードウェイに到着!!

 

 

天気も良くなりかけて一安心(>_<)

 

 

到着後一服して、テント張りや、会場に足を運ばせる時間に

 

 

ここ数年人気ですよね!!モンキーダビッドソン❤

 

 

会場は大盛り上がり!!

 

 

目当てのお店は出ていなくて残念でしたが、いろんな刺激を受けました(^^)/

 

 

会場を一回りしたら、も~~宴会の時間!!

 

 

 

乾杯をして、気づいたら日が落ちかけてました!!

 

 

さて、徐々にお酒も進みゲームの時間!!

 

 

ビンゴ大会(^。^)

 

商品は先着20名で、最後の1等を決めるのに過去最大の勝負が・・・

最後の二人になり・・・

 

 

「パー連続事件」

 

M様~~~どう勝負をつけるのか!!!???

 

 

ブレていますがこ表情は・・・(>_<)

 

 

なぜか、この流れでチョキを出して負けてしまうという・・・(汗)

 

 

M様、次回このような勝負所があれば期待しています(笑)!!!

 

 

お次のゲームは、ジャンケン大会!!

 

 

サービスの高田さんと勝負!!!

 

 

このジャンケン大会を制したのは、S様!!!

 

おめでとうございます(^^)/

 

S様からワインの差し入れ❤

毎年恒例「秋吉」さん

 

 

それに加え、今回はメニューを少し増やしてみました!!

 

 

いかがでしたか(>_<)???

 

 

会場が終わるころには、花火が打ちあがり

 

 

しばらくして宴会もお開きとなりました!

 

 

翌日の朝、なんと宴会を行ったテントを片づけて頂いていました(>_<)

 

 

DEEP&KINGの皆様を始め協力頂いた方々

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

ここで、最後に集合写真を載せようと思ったんですが、

 

 

あの事件のおかげで、痛いのと、気が動転していたのとで

 

 

富山店用のカメラで撮るのを忘れてしまいました(笑)

 

 

なので、金沢店から写真を貰ってから

 

 

また後日UPしようと思います!!

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで(笑)

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!!

 

 

そして、ありがとうございました!!

 

 

それでは~~