ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

発見!!

2018.05.24

 

 

こんにちは!!

 

 

久保です!!

 

 

H様からTDLのお土産を頂きました❤

店長から聞きましたよ!! プランが本気で羨まし過ぎ(笑)

 

 

今年中に絶対行かなければ・・・(>_<)

 

 

H様ありがとうございました(@^^)

 

 

みんなで美味しく頂いてます!!!

 

 

 

さて、

 

 

 

最近、なにげなく気になっていたここ↓↓↓

 

ハーレー富山の横の道

 

立派な木が

 

向こうまでず~っと並んでる

 

 

ん~~~・・・

 

 

どっかでこの光景見たことあるような、ないような・・・

 

 

あっ、、、もしかして

 

 

インスタで人気のあの「メタセコイヤ並木道」に似てなくもないかも???

 

 

ちょっとバイク置いて撮ってみました↓↓↓

 

夕暮れ時~

晴天~

 

やばいwww  めっちゃ映える(笑)

 

 

 

iphone Xでこの結果、一眼の威力はどれほどのものなのか・・・

 

 

皆さん愛車とこの偽ミニメタセコイヤ並木で写真撮りませんか(笑)?

 

 

カメラが趣味の方、いろいろ教えてください(笑)!!

 

 

皆さんのお越しお待ちしてま~~す!!

 

 

次回は、写真の一枚にもありますI様の車両「ローライダーS」をご紹介~!!

 

 

今日はこの辺でっ!! それでは!!