ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

懐かしい・・・???

2018.05.27

 

 

こんにちは!!

 

 

 

久保です!!

 

 

 

昨日、今日は、とても天気がよく

 

 

 

なんと、福島県のいわき市からツーリングでいらっしゃった方々が!!

 

 

砺波のイベントにご参加だそうです(^^)

 

 

 

さて、おもしろい一台が車検入庫しました(゜-゜)

 

このガードを持って引き起こししましたよね・・・

 

 

ヘッドライトのまわりにカラフルなライトが取り付けられているこの車両

 

 

懐かしいと感じる方も多いのでは???

 

 

 

富山県自動車学校さんでは、

 

 

 

ハーレーダビッドソン 883Rを教習車として採用されています!!

羨ましい・・・)

 

 

 

身の回りの方で、これからハーレーが気になってて

 

 

 

大型二輪免許を取得しようと考えている方はいませんか???

 

 

 

富山自動車学校さん他、ご紹介させていただきますよ!!

 

 

 

お気軽にお声掛けして下さいね☆!!!

 

 

 

それでは、今日はこのへんで!!