ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ジョインツ参戦車両

2018.06.04

 

 

 

 

こんばんは!!

 

 

久保です!!

 

 

 

いや~一台洗車しただけで、汗だくwww

 

 

 

 

暑がりの汗っかきの身からすると、いまからの時期は地獄です(笑)

 

 

 

 

熱中症にかからない年があればラッキー!

 

 

 

 

っていうくらい小さい頃は暑さに弱かったような・・・

 

 

 

さて、こんな話は置いといて

 

 

 

 

 

以前ブログに上げさせていただきましたが、

 

 

 

この2台↓↓↓  ジョインツに展示されていた車両で

印象に残っていますが、

 

 

 

 

今日は、別のブースで飾られていたT様がご来店

 

 

 

2018年  FLTRXSE 

 

 

 

 

独特なカラーというかデザインというか、

 

 

ヘルメットまで統一されています!!

 

 

 

そして、モニターを変更!!

 

 

SONYのものを移設、USBに入力した動画も視聴可能です!

 

 

アプリと連動で、ナビもモニターに出ちゃいます・・・

 

 

いぃ~~~~な~~~~

 

 

 

これからうちでも、このモニター計画をすすめなければ・・・!!!

 

 

 

その前に、標準でそうなってほしい(笑)

 

 

 

そんな願いを込めたブログでしたっ☆

 

 

それではまた~~