ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

まだまだ乗れますょ~♪♪

2011.11.19

 

さて、久しぶりのブログ更新となりますが・・・(´Д`A ゜゜゜゜

皆さまどうお過ごしだったでしょうか

寒くてもうバイクの冬眠準備しようかな・・・

と言う声もちらほら聞きますが(ノω ・アセアセ・・・

まだ早いですょ~!!

 

~ 11/18(金) ~

ほらほら

まだまだ乗れます納車ラッシュ~(>∀<)┐==ЗЗЗ

 

『 どやぁ~~!!!!! 』

e5b1b1e58fa3e38195e381be

FLSTSE3 CVOソフテイルコンバーチブル

(カラー/クリムゾンレッドサングロ with スカーレットクリスタルグラフィックス)

 Y様

『 ドヤ顔~!! 』 岡の無茶ブリに乗って下さったY様

写真を撮る瞬間にも関わらず 今年1番のドヤ顔頂きましたぁ~

紳士なY様、実はおちゃめな一面もあったんですねぇ(ノω)キャ~

 

 

『 晴れ男とは俺のコト・・・ 』

e6b585e9878ee38195e38293

XL1200X フォーティーエイト

(カラー/ビッグブルーパール)

A様

昼からずっと雲行きが怪しくて、

夕方くらいからはもう誰もが雨だと疑わなかったこの日に・・・

晴れて納車が行えたのは、まさしくA様の晴れ男パワーしか考えられませんっ!! 

A様の晴れ男パワー私の晴れ女パワーが勝った結果ですね

多分晴れ女ではなぃ気が・・・

アハハ!!ミヾ(^∇^)乂(^∇^)ツ彡アハハ!!  

 

そして実は、もう1人午前中にFLHR(黒)を納車されたお客様もおられたのですが・・・

御写真とれず・・・(・ ・

昨日は3名の方が、ハーレーデビューを果たされました

土、日に雨降っちゃうって言うのもありましたが・・・。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ めでたぃめでたぃ

これから冬に向かっていきますが・・・

 

皆さま!!

実は重大発表があります!!

12/4

富山チャプターラストツーリング

開催致します!!

!!詳細は近日公開!!

からその日は空けておいて下さいね

結構寒いので、ガッツリではなくやんわり走る予定ですのでご安心を(UωU

冬眠させてしまった皆さまは・・・

もう1度目覚めさせてあげてくださいねっ

ただし、開催前日の降水確率が50%以上の場合は中止とします。

言うても・・・

雨でも中止どす・・・