ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

野蛮人祭り結果発表~!!

2011.11.27

 

e9878ee89baee4baba1

結果発表で~す!!

e4b8ade69d91e38195e381be2

皆さんご存じの方もおられると思いますが、

パッション中村さま  

キャンギャルの子たちも選手を応援に!?

e3818ee38283e3828b1

 

気になる試合結果はと言うと・・・・

 

 

もちろん・・・・

 

 

Victory~!!

e38393e382afe38388e383aae383bc

気迫あふれるパッション中村さま❤

おめでとうございます★

 

試合のために減量8キロ以上されたのだとか・・・Σ(Θ Δ Θ )//

減量方法を参考に私も減量しようかと思ったのですが・・・

Σヽ( ゚ Д ゚ )ノ ナント~!?

その減量方法は、あまりにも過酷すぎて聞かなかったことにしました・・・笑

  

可愛いっすねぇ~(´_ゝ`)鼻の下伸びちゃいました!!ハァハァ

e3818ee38283e3828b2

 

これからも、皆さん応援よろしくお願いしま~す(^∀^)b゛

e4b8ade69d91e38195e381be3

お疲れ様でしたぁ~!!