ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

8~9日のご予定は???

2018.09.06

 

 

こんばんは!!

 

 

 

 

久保です!!

 

 

 

 

 

最近自然災害が後を絶たないですね・・・

 

 

 

 

富山県は、立山連峰が守ってくれているので目立った被害はありませんね!

 

 

 

 

 

今日は、最近多いですが

 

 

 

ハンドル交換をされたT様の車両を~

 

 

 

標準↓↓↓

 

 

 

カスタム後↓↓↓

 

 

 

T様、点検、カスタムありがとうございました!!

 

 

 

配線も自作で、チェンジ後のハンドルにピッチリきてますね~!

 

 

 

ポジショニングが変わったこともあり、ツーリング性能も上がったと思われます!

 

 

 

今後も、カスタム相談乗らせて頂きます!!  ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、無線の修理で入庫していたI様!

 

 

 

 

なかなか、言うことを聞かない無線機で・・・

 

 

 

 

なかなか機嫌が直らず・・・

 

 

 

 

それにしても、電飾が凄いの一言(゜-゜)

 

 

 

夜だと一層映えますね~♦♦♦

 

 

 

このドクロ、いろんな色に変色して、子供達に人気のようです☆

 

 

 

 

 

 

さて、今週末8~9日

 

 

 

 

GET OUT AND RIDE」!! ←詳しくはクリックしてね

 

 

 

 

16日は、厚揚げツーリング!!!  ←こちらも詳しくはクリック!!!

 

 

 

 

 

みなさんのお越しを心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

それではこの辺でっ