ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

明日、明後日は!!

2018.09.08

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

久保です!!!

 

 

 

 

今日は、工場に見慣れない光景が・・・

 

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

早瀬さん・・・???

 

 

 

 

ナンバー灯が直らず苦戦中~

 

 

 

 

はい、福井店の堀さんでした~~~☆

 

 

 

 

ブログ用に、前のめりに写真OKしてくれるの堀さんくらいです(笑)

 

 

 

 

さて、今回は~

 

 

 

 

H様の進行状況見てみましょ~

 

 

 

 

 

 

車両は、2018年モデルFLHXSE

 

 

 

 

車両のカラーリングとしては、グレーとブラックのコントラスト

 

 

 

 

H様のご提案で、フロントフェアリングのベントトリムカラー

 

 

 

 

ブラックにチェンジしてみました!!

 

 

 

 

これが標準↓↓↓

 

 

 

 

 

かなり画質が荒いですが(笑)

 

 

 

標準はボディー色と同じでグレーでした。

 

 

 

それを、

 

 

 

 

ビビッドブラックに変更しました!!

 

 

 

僕の中でも、配色がバランス良く「カッコイイ」と思える顔に変身しました!

 

 

 

 

細かいカスタムですが、これだけ表情を変えてくれます♪

 

 

 

いやぁ~~これだから、カスタム欲止まりませんね(笑)

 

 

 

H様、もうしばらくお待ちくださいませ!!

 

 

 

 

 

明日、明後日は、イベントですよ~!! 詳しくはこちら

 

 

 

天気は微妙ですが、、、

 

 

 

是非、遊びにいらして下さいね~!!

 

 

 

 

ツーリング参加者募集中~~~詳しくはこちらをポチっ!

 

 

 

 

それでは、このへんでぇ!!