ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

初秋

2018.09.10

 

 

 

おはこんばんにちは~(ブログにはピッタリ~)

 

 

 

 

久保です!!

 

 

 

 

 

さて、毎年翌年モデルが発表されるのは大概この時期ですね~

 

 

 

 

 

二十節気ほとんど忘れちゃいましたが、それで旬の食材覚えてたりしたな~

 

 

 

 

 

さんま秋刀魚」は覚えてる!!

 

 

 

 

そろそろ時期ですね!!食べたい(゜-゜)

 

 

 

 

 

しかも、気候変動が激しい1年だったんで、いいさんま上がりそ~ですね~♪

 

 

 

 

元料理人の観点から見る、おいしいさんまの見分け方知りたいですか~~???

 

 

 

 

ツーリング参加していただければお教えしま~す✌

↑詳細はポチッ

 

 

 

さ~て、今日は

 

 

 

 

S様の、ハンドル周りのカスタムが終わったようですね~~

 

 

 

 

標準の写真を撮る前に、カスタムが終わってしまった・・・!!

さすが、早瀬さんwww

 

 

 

 

ウインカーも、フォーク横に移設してます!!

 

 

 

グリップは、「ディファイアンスコレクション」!!

 

 

 

個人的に一番好きなコレクションが↑↑↑(めっちゃオススメ

 

 

 

ビジュアルは、HDの品格を損なわずに、品質も上質なさわり心地!!

 

 

 

 

S様、納車までしばしお待ちを!!

 

 

 

お知らせ~

 

 

 

 

2018年最後の「TR&HX」CVO入荷しました!!!!

 

 

 

 

この機会に是非お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、このへんでっ!