ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

続き~

2018.09.22

 

 

 

 

おはこんばんにちは!!

 

 

 

 

 

久保です!!!

 

 

 

 

 

さて、今日は昨日に引き続き「ケラーマン」のRウインカーの紹介ですね~

 

 

 

 

え?? 堀さんの自己紹介???

 

 

 

 

もちろんありますので、最後まで読んで下さいね~(笑)

 

 

 

 

 

作業内容としては、Rフェンダーを外してウインカーを交換する流れですね~

 

 

 

 

 

 

 

はいっ外す工程を写真に収めようとしたんですが、すでに外されてましたっ

 

 

 

早瀬さん同様早い(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

はい、またまた気付いたら終わってました~(笑)

 

 

 

 

 

 

↑↑↑標準から↓↓↓

 

 

 

 

 

 

スマートになりましたね~!!

 

 

 

 

標準同様ブレーキ&ウインカーなので、ブレーキ灯の移設必要なし!!

 

 

 

 

形も良くて、目立たない大きさですね!!

 

 

 

 

Y様また何かありましたら是非ご相談下さい!!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは

 

 

 

 

お待ちかねの、あの方にバトンタッチします(笑)

 

 

 

 

はじめまして!!

 

 

 

 

僕の自己紹介、久保くんが一番楽しみにしてるみたいですね(笑)

 

 

 

 

堀 友亮(ほり ともあき)です!!

 

 

 

 

 

出身は、福井県です!

 

 

 

 

6年間メカニックとして福井店で勤務してきました。

 

 

 

 

早瀬さんとともに、富山店の支えとなれるよう頑張ります!!

 

 

 

 

そして、みなさまのハーレーライフが充実して素敵なものになるように

 

 

 

 

お手伝いさせていただきます!!

 

 

 

 

これから宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

久保君にバトン返します(笑)

 

 

 

 

は~~い久保です~(笑)

 

 

 

 

確かに、一番楽しみにしてたかもしれませんね~(笑)

 

 

 

 

これからは、堀さんを含め5人(+時々社長)で頑張っていきます!!

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺でっ