ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

おもしろい!!

2018.10.05

 

 

 

 

 

 

おはこんばんにちは~!!

 

 

 

 

久保です!!!!

 

 

 

 

近日中に台風が接近する模様ですね・・・

 

 

 

 

風の影響で、お怪我などないようお過ごしください!!!

 

 

 

 

さて、今日は皆さんお待ちかね「お磨き」です!!(ブーブー(-_-)pまたかよ~)

 

 

 

 

最近、本当にやったのか疑われるんですがそんなに綺麗ですか☆???

(ポジティブ笑)

 

 

 

今回の車両は、こんな感じ↓↓↓

 

 

 

 

数年、車庫の中で眠り続けていた車両です。

 

 

 

全体的に、埃、油、錆が見られますね~(゜-゜)

 

 

 

手強いですが、がんばります・・・

 

 

 

 

 

 

 

洗車が済み、お磨き着工~

 

 

 

 

 

 

 

サビの根が深いのかなかなか落ちず・・・

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすく、左側が磨いた方です!!

 

 

 

手や店内が写りこんでいますが、これが本来の輝きというもの!!

 

 

 

 

 

これから全体的に頑張っていきます!!!

 

 

 

 

オーナー様の反応が楽しみ~☆

 

 

 

 

と、おもっていた矢先

 

 

 

 

なぜこうなった・・・という車両が入庫・・・(笑)

 

 

 

 

 

酷いサビや、腐食、メッキ剥がれなどは仕方ありませんが、

 

 

 

 

何とか泣いて喜んでもらえるよう努力しましょう(`´)

 

 

 

 

お楽しみに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、

10月18日)9:30~11:00

 

 

 

10月20日)16:00~未明

 

 

 

この2日間2019年モデルを数車種、展示致します!!!

 

 

 

 

ご興味のある方、是非お越し下さい!!

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で~