ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

蘇り大作戦

2018.10.08

 

 

 

 

おはこんばんにちは~

 

 

 

 

久保です!!!!

 

 

 

 

 

ここ2~3日気温高いですね~(;一_一)

 

 

 

 

 

 

昨日、新潟県は35℃超えですって!!!

 

 

 

 

 

さて、今日は~こないだの磨き車両が仕上がったのでお披露目~

 

 

 

 

これが↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

これが↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

これが↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

これが↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりハーレーのメッキ強いです(笑)

 

 

 

 

根気もって頑張ったらこの仕上がりです!!!

 

 

 

 

 

I様、いかがでしょうか(>_<)!!??

 

 

 

 

感動していただいて良かったです!!

 

 

 

問題が、もう一台ですね~~(;一_一)

 

 

 

 

腐食してしまっていることから、メッキ剥がれて

 

 

 

 

 

思ったように、磨くことが出来ない・・・(゜-゜)

 

 

 

 

結果どうなるでしょうか。。。頑張りますっ!!

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺でっ