ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

久しぶりのバガー!!

2018.11.08

 

 

 

 

 

 

ここ一週間、若者病とも言われるyoutube

 

 

 

のめり込むように見まくっている久保です(笑)

 

 

 

 

紹介するものが違うだろと言われるかもしれませんが

 

 

 

「たっくーTVれいでぃお」さんという方の動画を毎日

 

 

 

少しクセのある内容と、トーク力と滑舌に惚れ込み、

 

 

 

毎日おもしろく拝見してます(笑) 興味ある方は是非

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入りますが今回の内容は

 

 

 

 

お~久しぶりのバガーカスタムのご依頼頂きました!!

 

 

 

なんと、名古屋に在住の方からご指名が(:_;)

嬉し過ぎます(涙)  僕が触るわけじゃないけど(笑)

 

 

 

早速、身ぐるみがしちゃいましょ~!!!

 

 

 

 

 

早瀬さんお得意のスピード勝負ですね~

 

 

シート&タンクを、サササっと取っちゃいます!!

 

 

 

 

お次は、フロント廻りを一気に!!

 

 

 

 

ホイールを26incに変更する為、トリプル等も変更します!!

 

 

 

またまたしらない間に、付いちゃってる・・・(笑)↓↓↓

 

 

 

今回導入するトリプルは、「M.Cハま・・」Can’t Touch This♪

 

 

 

んじゃなくて、安定の「M.Cバガー」ですね~

 

 

 

ホイール等により、組み合わせがあるみたいですので

 

 

 

詳しくは斉藤さんまで(*^_^*)

 

 

 

 

そして、もう一つ仮組みの最中なのが、Rフェンダーですね~

 

 

これから、板金、塗装をして仕上げていきます!!!

 

 

 

今後も、経過をUPしていこう思っていますのでお楽しみに~(*^_^*)

 

 

 

さて、今週末はイベントですよ~!!!!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

簡単ではありますが今日はこの辺で、それでは~