ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

大試乗会ありがとうございました~(*^_^*)

2018.11.12

 

 

 

I’ll be your Hero~~~♪

 

 

 

届いたっ!!!!

もったいね~使わないんだろうな~・・・

 

 

はいどうもすいません個人的ニュースのお時間でした(笑)

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

10~11日(土、日)とお越しいただいた皆様ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

久しぶりに、多くのお客様でごったがえしで、テンパった久保です(笑)

 

 

 

 

 

数量限定ポッキー即切れ~&まさかのトイレ故障・・・

ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

 

 

 

 

こんなハプニングがありましたが、

 

 

 

 

NEWモデルを囲んでたくさんの笑顔が見られました(^_-)-☆

 

 

 

 

「重たいと思ったけど全然!!」「パワー直接感じれた~」「楽しかった!!」

 

 

 

 

「いやぁ~これ乗りすいわ~」「軽くていいね!」「赤いいね~かっこいぃ!」

 

 

 

 

など、試乗車の感想もたくさん聞けました~♪

 

 

 

・・・お、お気をつけていってらっしゃい・・・(・_・)\

 

 

 

 

多くの方が、愛車でいらしてましたね(@^^)/ヘイ ラッシャイ

 

 

 

この二人もフル稼働☆

 

 

 

ってことで、今週17日18日()もやっちゃいましょう!!!

 

 

 

 

大好評につき「アンコールフェア開催!!!!

 

 

 

 

内容を少々変更して、皆様お越しをお待ちしております!!

 

 

 

 

詳しくはこちらをクリック!!!!

 

 

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!!!

 

 

 

それでは、この辺で~