ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本日の富山店

2019.01.17

お世話になっております(*^_^*)

久保です~!!!!

新年が明け、富山店にも変化が!!!

まず、皆様にはかなりご不便をお掛けしましたが

トイレ!!!

やっと!!や~っと直りましたので(笑)

皆様には、いつも綺麗にお使い頂いているので綺麗なまんま!!!

いつでもご使用ください!!!

そして、カフェコーナーに前まで展示してありました

WLが無くなり、今までは絵を展示しておりましたが・・・

ビンテージ車両入荷!!!!!  しましたので、

男手5人で展示しよう大作戦を決行しました!!

入荷した車両は、「DUO GLIDE」

最初は、持ち上げて展示しようとしましたが、重すぎて断念www

ハイエースに積み込むのに使用するラダーで乗せる事に・・・

が、しかし上手いこといかずに断念・・・・

次は、思い切って工場で使用するリフトを使用www!!!

機械の力は偉大ですね(笑)

簡単に上がりました(笑)

綺麗に展示してありますので、是非インスタ映えスポットにしてあげて下さい(笑)

みなさまのお越しお待ちしております!(^^)!

それでは、このへんでっ!