ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

久しぶりのバガー

2019.02.03

お世話になっております!!!!!!!

久保です!!

前回のブログは、メカニックの堀さんが手がけてくれたので

是非チェックしてみてくださいね~!(^^)!

僕の丸パクリなんで、文章似てるらしいです(笑)

さて、今日ご紹介するのは~

久しぶりに、こてこてバガーを昨年末から作成しておりまして、

やっと仕上がりましたので、お披露目~

M様、富山店ご指名ありがとうございます!! 

対象車両は、絶大な人気を誇ったように感じますが、

2016年式 FLHXSE ホワイトアメジスト/ブラックリコリスフレイム です!!!

フロント26インチホイールで迫力大

後ろは、BAD DAD製 サドルバッグ&フェンダー

ツアーパックには、ロゴを追加ペイント

また1台バガーが増えました~(*^_^*)

M様ご納車まで今しばらくお待ちください!

さて、2月2日がら成約イベントが始まっています!!

詳しくは、トピックスをご覧くださいね~!!!

皆様のお越しをお待ちしております!!!

それでは、このへんでっ