ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

三県合同ツーリング30日締切ですよ~ ハーレーミュージアム

2019.09.27

こんにちはー筑波です!!

三県合同ツーリングの締切が近づいてきてますよ~30日(月)

詳しくはこちらをクリック!!!!

皆様のご参加心よりお待ちしております(*^_^*)

そして

筑波のアメリカの思い出~しつこいですが・・・笑




ハーレーダビッドソンミュージアムに行って参りました!!!

あの有名なモニュメント~

HOGメンバーは割引されるそうです☆

ハーレーで飛んだらしいです

ハーレー第一号車らしいです

クラシックトライク

イージーライダー

レゴでハーレー 原寸大

宮城県から地震の際アメリカまで渡ったハーレー!!!

凄かったです~

この収納には驚かされました(*^_^*)

ここも人生に一度は行ってみたかった所!!!

いや~本当に勉強になりました(*^^)v

ミュージアムは3日間いれますね!!笑

ご存じの方いらっしゃると思いますが、ミュージアムの外には

マルヤスモータースの名前が刻印された、プレートが埋め込まれています!!!

綺麗に磨いてきました!!!

汗ふきシートで磨いたのは内緒にしておいてください( 一一)笑

ではでは