ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ハマってます

2020.03.26

こんばんはー筑波です。

最近外出を控えている中で

めちゃくちゃハマってる物のご紹介です!!

海外ドラマの『SONS of ANARCHY』

これ夜も眠れないくらいめちゃくちゃ面白いです!!

内容はなかなか、R15で過激な物になっていますが

ハーレー好きなら絶対見た方がいい!!

クラブスタイルで統一された、ギャング集団の物語なんですが

見ると、ハーレー熱が加熱しますよ!!!

2020MYからもクラブスタイル仕様のFXLRSがありますが

サンズオブアナーキーの影響もあってかなり人気です!!!

ちょうど大集結しましたのでお写真撮りました!!


なかなか珍しいシルバーのFXLRS!!S様お楽しみに

エアクリ、エンジンガード、ケラーマンウインカー良い感じです!!O様お楽しみに

カウル、ハンドルのバランス良い!!CY○B○style笑 C様お楽しみに

まさにTHEサンズオブアナキーですね!!I様お楽しみに

全部チョーカッコイイ!!!!!

皆様どのタイプが好みですか????

ClubStyle流行らせます(*^^)v

サンズオブアナーキー是非見てください!!

チョロスタイル、HOGGスタイルのチームやアメ車のチームが

沢山でてきますよーーーーー