ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

.。・*☆新年会☆*・。.

2012.03.25

 

富山駅前の白木屋にて

dsc_0481

Ⅰ田様カラですからぁ~!!

dsc_0482

まだまだお酒が足りなさそうなこの席・・・お酒のペースがとっても危険なメンバーでした。

dsc_0483

〆のデザートシュークリームF様頬張りすぎっすぅ(^∀^

皆さんのサイコーの笑顔頂いちゃいましたぁ

また参加してくださいねっ(wUωUw)

 

~2次会~

 スナック純子にて

dsc_0495

ストリートミュージシャンも参戦っ

ミュージシャン連れてきちゃうⅠ様の行動力にビックリぃ!!

dsc_0496

ゆず熱唱中!!

S水様ありがとうございましたぁ

 

~3次会~

CHAKA2 (チャカチャカ)

dsc_0497

6人で3次会スタ~ト~

S山様オススメの夜カフェ1度行ってみたかったんですよねぇ(>∀<)!!

めっちゃお洒落で女子会でも使えます

dsc_0502

ロシアンルーレットたこ焼き×2

2/6に激辛からし入りタコ焼きになっていて・・・

もちろん×ゲームは、ショットグラスであの飲み物を用意!!

Ⅰ田様×2(笑)、T様、Ⅰ様が激辛からし入りタコ焼きに当たってましたぁ

dsc_0505

〆のラーメン

あっさり塩味!!チャーシューがとっても美味しかったなぁ

 

おまけ

ROOTS (ルーツ)

dsc_0509

富山駅前マイロ2階にあるBAR♪♪

実は、吉岡の友達がしてます

dsc_0511

入りやすくて落ち着くBAR

興味のある方は行ってみて下さいねっ