ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★初体験★

2012.04.30

 

いやぁ~(ノω<良い響きであります

初体験をしたのはスタッフ筑波くん!!吉岡!!

店長誘ったら・・・

断られました・・・(> <)ショボン↓↓

で、問題の初体験とは・・・

クライミング

e381a1e3818fe381b03

近くのクライミング場でガッツリ体験してきましたぁ~!!

e381a1e3818fe381b01

スルスルプレイ中の筑波くん!!

いやぁ~!!もう乙女筑波なんて呼べませんねぇ(>∀<)笑

やるときには、やっちゃいます!!

吉岡の写真もありましたが・・・

次皆さまにお会いするときに『 !! 』って呼ばれちゃいそうなので

やめておきましたぁ(ノ∀`)アハ

私は何とか登れましたが、レベルがあって、

一番簡単なコースだけなんとかできました

ちゃんとルールがあって、適当には登っちゃダメなのには驚きましたぁ!!

そして、体験30分後には腕がパンパンで使い物にならなくなった私は・・・

途中から下の方でプルプル震えて悪あがきしておりましたぁ(・∀・)笑

 

次の日の筋肉痛はと言うと・・・

マジハンパなかったです・・・(T T

でも嫌いじゃない

キモッ~Σ(OДO)//笑♪♪

次はいついこうかなぁ~♪♪楽しみでありまぁ~す

になる人は体験してみると良いかもねっ