ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

6月のツーリング日にち★

2012.06.04

 

*********************

6月のツーリングは

6/24(日)

に決定しましたぁ!!

*********************

行先は 『 山方面 』

なんちゅう大雑把な告知やねんΣ(O∀O)//

とりあえずは日にちを先に告知したかったので、

詳細は後日ご案内いたしま~す(^∀^

『 梅雨やないかい!!

って皆さまのツッコミが聞こえてきますが・・・

十分承知しておりますが(ノД<!!

晴れ女吉岡の名に懸けて!!

(え!?聞いたことない??笑)

とりあえずは、晴れることを祈っております(>∀<

*********************

いつもなら、雨の場合は1週間延期にしていましたが、

雨だった場合は、日にちを改めて段取りしなおしますので

その際には、メール、HPにてご確認をお願い致しますo(UωU)o