ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

6月のツーリングレポート★

2012.06.25

 

2012.6.24(日)

e5a4a9e6b097

良いて天気でしたねぇ♪♪ 

e792b0e6b0b4e585ace59c9211

集合写真撮ったがやちゃあ~

 

dscn2834

朝一番のソロ写真はN様公開ギリギリの変顔頂きましたぁ~!!

野蛮人祭りの10の準備、応援のため今回は一緒に走れずぅ今回は顔出しだけにぃ・・・

次回は一緒に走りましょうね!!

 

8:30集合でいつもよりも余計にお時間をとっていたので

スタバでマッタリんこぉ~(^∀^

dscn2836

N氏 『ワイルドだろぉ~??』 笑

 

dscn2835

Y口氏 『いつでも、出発できるぜぇ~??』 笑

 

dscn2837

ズラリとハーレー集団参上の図・・・写真じゃ見にくいですねぇ(ノ∀`アチャ~↓↓

 

dscn2838

後ろ姿を盗撮

 

dscn2840

さてさて、お決まりのS口会長様よりご挨拶~

 

dscn28391

全員揃っていると思いきや(ノ∀`)アリャリャ・・・。

マッタリしすぎちゃいましたねぇ~(>ω<

スタバにいると時間忘れちゃいます

 

dscn28411

K田様!!会長の話聞いて~(>∀<!!

もぉ~!!カメラ大好きなんだからぁ~!!

 

dscn2842

M様~!!たまにはカメラに気づいて下さい!!

カメラに夢中すぎてなかなかさり気ないショットが撮れず・・・(ノ_<

そして、環水公園前を9:00出発~!!

 

dscn2848

お久しぶりのM様~

 実は、最近女性ライダー増えていま~す!!

M様みたいにカッコ良く乗っちゃいましょ~♪♪

 

dscn2850

休憩ポイントの道の駅細入『林林』にて合流~♪♪

約10台ほど合流しました(>∀<

 

dscn2851

初参加となる~M谷様~!!

サイコ~のピースいただきぃ~

 

dscn2853

A子ちゃんより超ニッコリ両手ピ~ス~

M井様親子で仲良く参加して頂きましたぁ~(>∀<人)微笑ましい光景であります

奥さんと・・・親子で・・・

ハーレーだから有り得るのかも

 

dscn2852

ご夫婦で参加のM井様~

 

数河にて

dscn2860

同じ趣味があるって良いですよねぇ

 

dscn2859

たまたま、『林林』でお会いして・・・合流しちゃいましたぁ(´∀`)エヘヘ

 

dscn2854

前会長のM永様~!!ハイピース

いつも頼りにしちゃってます♪♪

 

dscn2855

S田様登場~!!本日先頭担当でありまぁ~す!!

オリジナルTシャツ楽しみでねぇ~♪♪まだかなまだかなぁ~??

 

dscn2861

いつも、ワイルドかつナイスコンビのN田様夫妻

N美様のツッコミ大好きっすぅ~♪♪

 

dscn2858

イェイ!!イェイ!!イェ~~~イ!!いつも、元気いっぱ~い♪♪

v(^∀^)vv(>∀<)v

ハーレーライフ満喫~♪♪

 

dscn2857

MAX何台集まったのだろう・・・

多分瞬間最大台数は45台位でしょうか(・∀・

いつも、参加して頂きありがとうございま~~す\(^O ^)/

何気に、沢山集まって頂けると迫力もあって、楽しさも倍増するのであります

 

dscn28561

いつものメンバー様で~す

T山様~!!久しぶりのご参加♪♪あざぁ~す(>∀<!!

実際なかなか、お忙しくて予定が合わないメンバー様もおられるのです・・・(ノε ・

 

dscn2865

ハーレーずらぁ~り

 

高山ラーメン板倉にて

dscn2866

あっヤバ・・・ブレてた・・・(ノ∀;ゴメンナSorry

dscn2867

T松様~!!お久しぶりであります

これからドンドン乗りますょ~!!

dscn2868

癒し系~I田様♪♪ ピース&オリョリョの図

dscn2869

ラーメン待ち遠しいッスぅ~;(´ε `);

って顔していたのは、U田様とM田様 もうちょっとの辛抱ですぞぉ~!!

dscn2870

いあゃ~!!

一番元気が良かった席はこちらの4名様~!!

O太様金沢よりようこそぉ~(>∀<人)また、おいでましぃ~♪♪

dscn2871

で、私が食べた高山ラーメンは・・・

チャーシュー麺と飛騨牛の味飯

意外と量があったので、U田様に手伝って頂きましたぁ!!

このご恩は・・・仇でお返し致します・・・なんて(ノ∀`)笑

冗談ですょ!!冗談~!!

 

dscn2872

さすがにラーメン来ちゃったら、み~んなカメラ無視~(・Δ・

ラーメン伸びちゃうもんねぇ~仕方ないかぁ~( _ _)φ…..イジイジ

 

dscn2873

さて、昼食も食べた後は皆さん解散っ!!

平湯周りで帰られた方もおられたのでは??

dscn2874

ヤッパリ派手な位が丁度良~い

ハーレー乗りは目立ってなんぼじゃぁ~~!!

 

dscn2878

日に日に勢力を増しているのはS田組!!

dscn2879

これからも、よろしくであります

 

dscn2881

昼食解散後、一緒に走ってきた皆さま

帰り道は、吉岡先頭走ってきましたが、

数河からのヘアピンカーブは、いつ走ってもビビってしまいます(A^Д^

しかも後ろ詰まらせたくないので、慌ててしまい結果・・・

安全運転でゆっくり帰ってきましたぁ~(´∀`)ね皆さん??

1日お疲れ様でしたぁ~!!

 

あれれ!?オマケの1枚

なんか見たことあると思ったら・・・S様『林林』で仕事サボってましたぁ~!!なんてね

早く仕事が終わったみたいで、ちょいと走りに来ておられましたぁ(>∀<♪♪

dscn2880

7月のツーリンも参加してねっ

詳細は後日♪♪お楽しみにぃ♪♪