ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★BLUE SKY HEAVEN★

2010.10.05

 

2010102()3(日)

今年も、スタッフ吉岡が皆さまと、

ブルースカイヘブン

へ行って参りましたぁ~(*>∀<*)♪♪

富山店からのスタッフは1人だけと言う・・・。゜(ノ Д <゜。↓↓

 

知っている方も多いとは思いますが、場所は静岡県にある富士スピードウェイ↑↑

いつも、楽しみに参加してくださる方も御存じの通り、

年に1度の大イベントで、全国のハーレー乗りが集まるイベントなのです☆

今回は違いましたぁ~!!見よこの青空をっ(☆ω☆人)

e794bbe5838f-0051

 もぅ最高のバイク日和でしたね~!!

でも、私はハーエースでしたが・・・(・ω・。)ショボ~ン↓↓

 

 AM7:30に、ハーレー富山を出発~!!

ルートは、安房峠を抜けて松本から高速へ!!

 

e794bbe5838f-007

道の駅『上宝』にて☆天気はいぃけどちょっと寒いデス(>_<;)

 

e794bbe5838f-008

T.Ⅰ様 『写真好きなんだょねぇ♪』

 

e794bbe5838f-009

諏訪湖SAにて☆ 『セロリンちゃん♪』 よく見ると3人とも癒し系です♪♪笑

 

途中、一宮御坂で高速を降りて、『ほうとう屋敷 みさか路』にて昼食に♪

テレビでも放送されるくらい有名なほうとう屋さん。

なにがスゴイって、

 e794bbe5838f-0261

このリムジン!!!!

ドヒャ~~!!ですね!!まったく迫力ありすぎデス(^Д^;) 

予約すれば乗られるのだとか♪

 

e794bbe5838f-0111

ほうとうを注文するとサービスでワカサギのフライがもらえました♪ 

さらに、今話題のB級グルメ品の

『鳥もつ煮』

もあると言うことで、そちらも堪能してみました♪

e794bbe5838f-0132

写真は少し食べちゃってます・・・(汗) 

なんでも、今年のB-1グランプリ厚木(B級グルメの大会)で、

ゴールドグランプリを受賞!!

している一品らしく、とて~も、もつに絡まるタレが濃厚で美味しかったです♪♪

1番メインのほうとうは、半分くらい食べてから気づいたので・・・

写真は諦めました( ; ▽ ; 。)笑

 

昨年も利用させて頂きましたが、リムジンがあることでとても有名で、

多数の有名人も来られているのにもビックリ!!

こんなのまで、ありました!!

 e794bbe5838f-021

社長さんがハンマープライスで落札しちゃったらしいです。

懐かしい番組です♪

 e794bbe5838f-012

T様その顔は美味しいの!?どっちなの??

 

e794bbe5838f-017

 もぅ食べちゃった~!!

 

e794bbe5838f-018

K様乗り出し過ぎ~~!!笑

 

e794bbe5838f-019

久しぶり参加してくれたのは、Ⅰ田様御一行♪♪

皆、元気いっぱいです(*^U^*)☆

e794bbe5838f-020

早くほうとう食べたいなぁの図♪

 

e794bbe5838f-031

河口湖を横目に、良い眺めです♪

 

そしてようやく、

富士スピードウェイに到着~!!

p06

到着したのは14:30頃だったハズ。

e794bbe5838f-030

↑略して通称ブルスカです♪

 

どんな、イベントかと言うと、

p032

キャンプが出来て、富士スピードウェイのコースが実際に走れるチャプターパレードや、

試乗会、スタントショーなどなど♪♪楽しめるイベント盛りだくさん☆

 他にも、マーケットコーナ-があったり、

p02

ハーレー純正グッズコーナがあり超大特価になっていたり(☆∀☆)//

 今話題のB級グルメコーナーや、 

p05

普段、雑誌でよく見るメーカーさんも多数出店していて、

気づくと皆さん、大きな買い物袋を持ってニコニコに歩いていましたぁ!!

 

写真撮りますよ~!!

e794bbe5838f-057

って言っているのに買い物に夢中で気づかないH様。

 

e794bbe5838f-058

あっ気づいて下さいましたぁ!!笑♪

e794bbe5838f-029 

e794bbe5838f-002

まだまだ、買っちゃうぞ~!!

 e794bbe5838f-032

 皆でピース♪あっ1人違ってましたぁ!!

 

買い物、イベント等楽しんだあとは、 

 

福井・金沢・富山 

マルヤスグループ3店舗合同での

 

『秋吉食べ放題!!』『飲み放題!!』

 

6:00乾杯のハズなのに、もぅ出来あがっている方も~(^Д^;)♪

超フライングしてますけどぉ~!!

まぁ、そんなのは当たり前!!笑♪

 

社長の『乾杯』の一言で、

e794bbe5838f-033

 

皆さん 『カンパ~ィ!!!!!』

 

♪(*>∀<)/□☆□\(^O^*)♪

 

e794bbe5838f-037

3人おそろいのハット♪良くお似合いです!!

 

e794bbe5838f-0381

焼き鳥そっちのけで、皆さんきゅうりやら♪ U様めっちゃしなってますょ!!

 

e794bbe5838f-039

にっこりスマイル~♪まだ酔ってないょ~♪

 

e794bbe5838f-0401

まだまだ、これから飲むぞ~!!

 

e794bbe5838f-041

あれ?皆さん紳士オーラーなくなってますけどぉ~!!笑♪

でも最高の笑顔です!!

 

e794bbe5838f-043

パパとピ~ス♪♪

ちょっと眠たいなぁ~(ノ Д <*)

 

e794bbe5838f-048

いい飲みっぷりです☆惚れなおしましたぁ~!!笑♪

 

e794bbe5838f-049

スタッフ駒田さんとナナちゃんも皆に交じってイエ~イ!!

 

e794bbe5838f-050

もぅ1枚!!『あっ!!ちょっと何すんのぉ!!俺カメラ見れてじゃないじゃん!!』←(誰でしょう??)

 

 

こ~んな感じで、10:00近くまで飲んで騒いで盛り上がりました~!!

 

 e794bbe5838f-046

秋吉社長☆マルヤス社長☆スタッフ堀さん

秋吉さんご馳走さまでした☆

サイコ~に美味しいかったです\(´∀`*)/ぜひ来年もぉ♪

 

ホテル宿泊組はその後バスにてホテルへ~♪

 

皆さま就寝です☆

 

 

≪ 2日目 ≫

天気も良く富士山もはっきり綺麗に見えました!!

e794bbe5838f-0541

こんなに、綺麗に見られたのは初めて、ちょっと感動(・ω・。)

 

 

e794bbe5838f-051

★福井、金沢、富山チャプター大集合★

e794bbe5838f-0551

福井、金沢チャプターは一足先に出発~( ; ω  ; 。)準備の図♪

 

富山チャプターは、10:30までゆっくりイベント・会場を堪能し、

私は、B級グルメ品の『今治焼き豚玉子飯』を堪能♪♪ 

e794bbe5838f-0603

旨~ぃ\(*^□^*)/半熟玉子をまぜまぜして食べます♪

 お腹が空いていない、Ⅰ様もまき込んで食べました・・・(A ^  ^ ;)笑♪

 

帰路は、松本方面から帰ることになり、

道の駅『風穴の里』にて解散しました!!

e794bbe5838f-0611

☆富山チャプター集合の図☆

 

帰り富山へ入る手前の高山付近では少し雨にあいましたが、

小雨だったのでまだよかったです。

  

皆さん本当にお疲れさまでしたぁ~!!

 また、皆で走りましょうねぇ~♪

今回参加できなかった人は、次回是非ご参加をっ(・ω<)-☆

 

 

富山出発 バイク15台☆車3台☆全22名