ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ツーリング決行しま~す!!

2012.07.21

 

7/22(日)

チャプターツーリング決行しまぁ~す!!

e38393e383bce3838ae382b9e383a9e382a4e383b31

しつこい様ではありますが!!

集合場所道の駅細入【 林林 】

集合時間AM7:00

出発時間AM7:30

 

路面と天気の状態をもみて、コース等変更させて頂く場合もございますが

あしからずぅ~(>Д<!!

 

レインジャケットをお持ちじゃない方は、

お帰りの際にハーレー富山へGO~ですょ~(^∀^)ヌカリナク宣伝!!

 

今回は少し集合時間が早いので、

本日は夜更かし禁止でありま~す ゛d(・ω<)-

 

天気が怪しいから今回は・・・って言っている貴方!!

何言っちゃってるんですか~!!

晴れてもハーレー雨でもハーレー

雪でも・・・雪のときは大人しくしてましょうね誰とは言いませんが・・・笑

 

 晴れ女、吉岡の名に懸けて

雨なんて吉岡の鼻息で蹴散らしておきまぁ~す!!

e5a4a9e6b097

ムリだったらごめんなさい・・・)´O`(

※ レインジャケットの装備は絶対ですよ~