ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

3台納車~♪♪

2012.08.10

 

8/5(日)

3台納車ラッシュ~

efbc93e58fb0e7b48de8bb8a21

M様

なんと!!彼女はピッチピチの22歳!!

FLTRX乗りにぃ~

前でチ~ン↓↓となっているのは・・・

実は、M様のお兄様~!!

▲ スルーしちゃおうか迷ったけれど・・・笑

兄妹でFLTRX乗っちゃいましたぁ~

クリックして過去ログへGO~!!

e3818de381a4e381ad

 

efbc93e58fb0e7b48de8bb8a

 R様

XL883R × R様

 XL883Rで走りを思う存分に走りを楽しんでくださいねっ!!

しかしR様・・・バイク跨ると顔つき違ってました

とってもお似合いでしたよ~!!

 

efbc93e58fb0e7b48de8bb8a12

Y様

XL883N乗りになったY様実は、もうすぐ59歳!!

見えませんなぁ~!!

趣味があるって良いですねぇ~♪♪

多分これからはもっともっとお若くなっていくんでしょうねぇ

▲ 吉岡の統計上ハーレー楽しんでいる方は若く見えちゃうって言う(・∀・)b゛

 

皆さま!!

楽しく大切に

ハーレーライフをENJOY

しちゃいましょうねぇ~(人U3U)~